2011/02/16

07-08 Boston in KG

動画はケビン・ガーネット選手がボストン入りする際の地元の反応です、
当時ボストンはポール・ピアースがいながらも弱いチームでした。
そんな中にチームのセンター、柱となる彼が入る。余程嬉しかったのでしょう。
また彼は前チームのミネソタに尽くしてからの移籍でしたので、
未だにウルブスファンにも愛されている存在。カッコイイKG!
このままいくとどちらの永久欠番になるのか、両方もありえるのか、
そんな特例無いか(笑)と思ったらヒートが23番永久欠番!何ぃ・・・
MJ恐るべし。

KG、実は移籍してから成績がUPしています。。。驚きです。
フィールドゴールパーセンテージ5割は凄いです・・・。
もういい年の選手なんですが、最近のプレイヤーは中々衰えないんですよね。
効率的なトレーニングが実を結んでいるんでしょう、チームの裏方さんに拍手!