2011/02/24

Blake Griffin vs Stuckey

グリフィン選手といえばニックス戦のスラームダンク(0:32あたり)が記憶に新しいですが、
その少し危険なバージョンがあったので貼っておきます。とりあえず画像。


ロドニー・スタッキー選手、ビラップス氏の後釜として期待されていた選手です。スリーが苦手?
近年のピストンズを全然チェックしてない私ですんで何とも言えませんが、
今のブレイクブームを知ってこれ見たら何だコイツ!な感じ間違いないです。
マクレディさんも最近全然ニュースにならないんで大丈夫でしょうかね・・・世代交代が早いです。
今年はBIGトレードが盛んに行われるシーズンなので終盤まで目が話せません。
サム・キャセール星人が恋しい今日この頃(笑)バスケがしたいです・・・