2011/02/11

恐怖の男


いつかのNBAファイナル、レイ・アレン師匠vsコービーマンバの1シーンです。
コーヒールンバみたいですね(やい
後ろの目線が危ないとしか言いようがないですが、
こんな恐怖と闘いながらNBAの選手たちは頑張っているんです。応援してあげましょう・・・
上のタブの「NBA」でも紹介していますが、コービーは実にディフェンスが上手な選手です。
ブルース・ボウエンとはちょっと違って汚すぎないといいますか、
フェアな所でハードにプレイしているといいますか。攻守ハイレベルなすごい男。
で、この状態から師匠はピアース兄さんのスクリーンを使って


ここまでの距離を離します。すごい!レジーミラーaka神様を思い出しました。
シューターってのは一瞬の判断がすべてです、彼が年をとっても第一線にいるのは
こういったプレイが上手+シュートが入るからなんでしょうね。
カッコイイです師匠。改めて惚れました。

追記:レイ・アレン選手、記録更新おめでとうございます。今後も怪我なく頑張って頂きたいです。