2011/02/28

J-will be back

ヘンテコなタイトルですが気にしないで下さい。何となくI'll be backと掛けたかったんです・・・
日曜は自分のバスケで日記書く気力が無いんですが、YoutubeのTOP10移籍後初。
待ちに待ったあの彼が入っていたのでBloggerの投稿画面を開いた次第でございます。
そう、J-Willことジェイソン・ウィリアムス選手ついにランクイン。待ってたぜ兄貴・・・


バティエー、ガソル(弟)、J-Willとはまた移籍後懐かしのメンツの様にになりました。
プレイオフに出たあのちゃっかり強かった頃のグリズリーズを越えることが出来るか!
今後益々の期待をしている石田です。バティエー獲得はやはり大きいでしょう。
頑張ってヒュービー・ブラウンHCも呼び寄せてしまえ!と勝手に妄想する私。無理か。
また月曜が来てNBAが見れない日々が続くのかーとテンションが下がります・・・
バスケが見たいです・・・お仕事頑張りましょう。