2011/02/19

Jason Williams back to Grizzlies

ジェイソン・ウィリアムスことJ-Willがメンフィス・グリズリーズに戻ることになったそうです。
その記事がこちら(英語)。 NBA公式動画はこちら(英語)
マジックに所属しながら全然出場してない最近色々不安に思っていました。
まさか2度目の引退か?もう彼のプレイは見れないのか・・・?等々考え正直凹んでいました。
そんな中でのこちらのニュースは私の中でビッグニュース。よかったよかった。
ルディーさんが先日怪我してましたっけね・・・早く治していただきたいもんです。

メンフィスに人気のある選手が入り多少は盛り上がるでしょうか?
ベテランとはいえまだまだいけるさJ-Will兄貴!GO Memphis Grizzlies!
日本で一切ニュースになっていなかったので私が記事にしてやりましたとさ。
アローヨもヒートの試合出てアリウープパス決めてたんで、
最近の人気PGの不安が色々解消されました。一安心した2/19。頑張れガード陣!