2011/02/24

NBA オールスター2011 × 柏木真介

長かった・・・仕事に追われる毎日を少し抜け出してついに。
ついにNBAオールスター見る事が出来ました。深夜の録画verですが何か?
結果は先に知ってしまっていたっていうお粗末な話ですが・・・
いつもの癖でNBAニュース探したらこれですよ。今後気をつけたいと思います。

個人的にゲームの内容よりもっと頑張れよ!って突っ込みたくなったのが
ゲスト解説:柏木真介さん。もうちょい喋ってくれ兄さん!何度願ったことか・・・
結局最後まで質問されたらチョビっと答える→そのまま終わってしまう事態に。
私ゃコービー氏の地元だから張り切っちゃうよプレイより
そっちの方が気になって気になって「もっと喋るんだ柏木さん!」状態でした。
そんな風に思い続けたら深夜の2時。寝不足ですよ柏木さん・・・



いつもはTVで見るっておっしゃってましたがね、
そのTVの前でもリアクションを常にとっておきなさい!Oh babyとか!
まだ慣れていないのかも知れませんが話す努力をして頂きたいです。ヽ(`Д´)ノプンプン
次回呼ばれた時も厳しくチェックしようと思います。
大丈夫!必ず解説は流暢に出来る!だからこそ!ネーバギブアップ!
来年のAS解説を期待しています。呼ばれるかな・・・

さておき内容の方をサラッと感想書いておきますが
:ダラけた雰囲気が無かった
てのが何か意外でした。NBAオールスター何てえらい久しぶりに見たんですが、
何年か前の時はグッダグダでしたんでね・・・今まで見ていない理由がまさにそれ。
終盤のレブロンの姿勢良かったですね、勝ちに行くんだ!てあの姿勢。
試合も残り少なくなって参りましたが、AS選手含め今後もNBA盛り上げていって欲しいです。

最後にトークに慣れてない柏木さんが何とか解説?頑張ってくれたんで、
メッセージを送って終わるとします。ありがとう!柏木さーん!