2011/03/04

チャーリー・シーンとアナキン・スカイウォーカー

バスケ話ではございません。この日記内でまさかのアメリカ俳優ニュース。

引用:
お騒がせチャーリー・シーン、今度は子どもを奪われる
【3月3日 AFP】トラブル続きの米俳優チャーリー・シーン(Charlie Sheen)が2日、NBCの番組「トゥデイ・ショー(Today Show)」に出演し、裁判所命令により警官が自宅から双子の子どもたちを連れ出したことを明かした。
シーンは「愛してるよ。『バイバイ』じゃなく『またね』と言って」と言い、2歳の双子、マックス(Max)君とボブ(Bob)君と別れたことを明かした。子どもたちの行き先については知らないが、すぐ会えるようになると信じているという。
米メディアは、双子の母親で離婚成立を待っている妻のブルック・ミュラー(Brooke Mueller)さんが、子どもたちをシーンの自宅から連れ出すよう裁判所に求めたと報じている。
引用終わり

http://www.afpbb.com/article/entertainment/news-entertainment/2788464/6904618

スターウォーズの人!どうしたスカイウォーカー!と思ったら
それはユアン・マクレガーさんでした・・・何かパッと見の印象が似てたんです・・・


比較してみました。うーん・・・
よく見たらあんまり似てもいないようなそうでもないような。髪型の印象が強かったんでしょうかね。
チッ反省してまーす ユアン・マクレガーさんの画像検索でかなりイケメンな画像出てくるので
気になる方はいってらっしゃいましー。

ユアン・マクレガー検索→イ・ケ・メ・ン♥