2011/03/01

アマレさんめっちゃ素敵やん

今回はNBA公式に特集UPされていたアマレ・スタウダマイヤー選手について少々。
サンズ時代に速攻スタイルでファイナルに突撃したイメージが中々拭えない選手が彼でした。個人的に。
ドライブはめっぽう強い、しかしジャンパーは苦手なんじゃないの?と思っていた矢先のこのフォーム。


めっちゃ素敵やん・・・このフォームめっちゃええやん。アマレさんめっちゃ素敵やん。
下の動画見ても分かるとおり普通にフォームが綺麗な選手でした。知らなかった・・・
ちょっとkobe似のフォームとでもいいますか、とても安定している様にも見えます。
ディフェンスにとって怖いのは安定したフォームですよね。
どことなく入っちゃいそう、みたいなフォームとボールの軌跡はすごい嫌なんですよ。マジ勘弁

メロメロさん・ビラップさんも加入して強くなったニックス、今後どこまで勝ち星を伸ばせるでしょうか。
このメンバーならもう少し順位を上げる事が出来るはずです、気合入れてもらいたいです。
星不在チームが多くなる中、ペイサーズのようにチームプレイで
何とか頑張っているチームもあるのでまだまだ先はわかりませんよ。
シーズン終盤にドラマがある事を期待して、残りの試合見ていくとしましょう。