2011/05/14

NBA 世界のファッションポリス

こちらケビン&ウエストの会見動画。貼りつけられた動画だけでまずお楽しみください。



何を言っているのか・どんな会話をしているのかなんて気にせず、
今一度ケビン君の容姿をよく見てください。
会見にバッグ背負って来る必要があるのか気になりませんか?私気になって仕方ありませんでした。
以前NBAファッションポリスでも取り上げた彼ですがやはりどこか(ファッションセンスが)おかしいです、
その若い感覚こそNBAに活力を与えるのかも知れませんが理解は難しいところ。

そしてその脅威の影響力は彼個人に留まらず隣のウエスト君にまで及んでしまったのです。
今時その無地ならずラインならず迷彩ならずのオヤジ服どこで売ってんだよ...買ったアンタがすげぇよ...
どなたかこの二人コーディネートしてあげて下さい。

そんな彼らを見かねた世界の同志たちがこの動画へ一斉にコメントをしました。
厳しいコメント戦争を勝ち抜き高評価を得た2つのコメントがこちら



英語分からなくてもなんて書いてあるかある程度分かりますよね。

「彼(ケビン)はバッグにネイト・ロビンソンを隠しているのさ」
「ウエストブルックがトカゲか恐竜に見えるの他に誰かいねぇの?」

...これだからNBA公式動画の閲覧はやめられません。
皆さんも是非、世界のコメンテーターによる切れたコメントのチェックして見てください。