2011/08/29

マイフェイバリットアローヨ

2004アテネオリンピック、彼のプレイに魅了された人は多いのでは。
カルロス・アローヨ、プエルトリコを代表するプレイヤーの一人。
AND1のバッシュ履いてるイメージ強かったんですけどねぇまさかの

URL:http://youtu.be/IMdwCtsAkhg


アイ・コンバース・PR!w いつAND1卒業してたんですかカルロス兄さん・・・
今シーズン彼をバッチリチェックした!てわけでもないんですが
ヒートでベンチスタートしてるの見て輝いるようにも見えなかったんですよねぇ。
彼にはどことなく自由に、引退まで気楽にプレイしてもらいたいなーて私思ってます。
まだ若いので引退はもうちょい先だと思いますが、固いプレイにはまらず
アメリカ戦で見たあのスタウダマイヤーを驚かせるようなプレイがまた見たい。
と思ったらちょいちょいやってました。

URL:http://youtu.be/vdV0jQlnvtg


J-Willが居なくなった今、PGで沸かせるプレイを出来るのはきっと貴方!
頑張れ、カルロス・アローヨ!

おまけ
http://youtu.be/sdeuZPE3uCA
http://youtu.be/zekImX_4pk0