2011/08/01

NBAのスターが転職したようです

ロックアウトの最中まさかのパロディ動画がつくられていました。笑いました。
懐かしすぎて小学生の頃がフラッシュバック。
我らがセルティックス(特にレイ・アレン先生)は違和感が余り無いのが凄い。
LALは違和感MAX。ご覧あれ!

以下引用:
(クールなイメージが)燃えたろ?
中国発『KOF』&NBA選手コラで爆笑しなかったら優勝(動画あり)





ネタと思いきや細部まで作り込まれており、作者の情熱が感じられます。中国語はサッパリですが必殺技のニュアンスも伝わり面白いですね。(暴走兄貴とか)

とはいえビヨンセXモリガンの様に、明らかにKoFでもNBA29 件でもないキャラクターが紛れ込んでますよ。マイケルジャクソンにいたっては、なんのヒネリもなくスペシャルメモリアル枠での参戦。さすがキング・オブ・ポップです。

ちなみに今回ご紹介したキャラクターはごく一部。公式サイトには40を超えるキャラクターがあなたをお待ちしております。発想的な意味でも法律的な意味でも日本では中々見れないコラ画像、一見の価値アリ!なのかもしれません。

引用終わり
http://www.kotaku.jp/2011/07/kof_nba.html