2012/05/10

俺たちヤングなガイだから

録画しておいたクリッパーズvsグリズリーズを見て。



ハイライトじゃうまく分からない部分多々ありますが、序盤からインサイドはMEMが圧倒。
これでシリーズ負け越してるの?みたいな。(今日勝って2勝3敗)
良い流れを全て奪われていたクリッパーズは中盤、CP3を皮切りにテクニカルファール連発(笑)
その流れに兄貴ことケニョンマーチンもオラオラになるのか?若き日の感じで来るか!?
なんて期待してたら冷静にプレイしてました。つまらぬ限りで…あとグリフィンの膝が少々心配です。

怪獣ジーボとガソルブラザーがあれほど良い流れを作れるとは意外だった上、
クリポもイライラしたら怒って「(スクリーン時)肘が出てんよ肘がヨォ!」みたいなアピールするとは
アタイもまだまだNBAを知りませんね。こうなっちゃうのね、って感じの試合でしたとさ。

おまけでエバンス君はよく頑張ってました。むしろDFのメインウエポンでした。
VSランドルフではグリフィンと明らかにDFの出来が違って、
もうマーティンとエバンスでいいじゃんとか思いましたもんねぇ。
結局DFよDF。ザ・グローブとワーム呼んでこいや!

NYが負けてプレイオフ敗退、マジックとマブスも早々敗退、
ここらへんから消えゆくチームが後を絶ちませんねーあぁ怖い。
Bullsもせめてコレ以上の怪我人なくプレイして欲しいと願うのでした。



-NBA: Marc Gasol - Photo Gallery - Yahoo! Sports より引用