2012/05/11

My BOS My HERO

その時私は「ミスター・エヴリスィン!」と小声で叫びました。(マンションなので)
そして巻き戻してもう一度「ミスター・エヴリスィン!」と言ったのでした。
大事な場面決めたのはKG、BOSが一回戦突破でございます。
緑の町(田舎)は今全世界中で乾杯していることでしょう。
そして世界の鷹匠(たかじょう:片腕に鷹乗っけてる人)は何やってんだよと泣いてる頃かと思います。
T-Macは一体どうしたか...スミスに威張るただの脇役でした...

※動画は消されたようです


序盤から輪舞曲が苦手のジャンプショットを決めたりドライブしたりやりたい放題、
こりゃ今日決まったぜぇ!と思ってたら追いつかれてシーソーゲームへ。めっちゃ素敵やんATL。
リードまでされてまさかこのまま...と思ったらエヴリスィンが大事な大事なショットを決めて再リード。
すげぇよエヴリスィン...すげぇよエヴリスィン!
レイ・アレンがどうもブレーキ気味だったのでブラッドリー君でいいんじゃないの?と思いましたが
終盤の経験とかからコーチは出し続けていたのかな。
ま・厳しく言うとレイ・アレンはこの試合ポンコツ手前の出来でした。
誰がオデンじゃまだスリー決めたるんじゃ

今年のATLにドキドキの試合となると、何となくヒートには...その前にPHIに...頑張れBOS...
WESTは湖ボーイズがまさかのタイになってしまったので
とりあえず隼人akaガリナリのイケメンフェイスに注目していこうと思います。
頑張れ両チーム!行け!ラッパーK.O.B.E!